人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

店頭シール販売の増加

こんばんは。
今日も代理ですみませんが、雪が更新させてもらっています。

前回コメントをくださった方、ありがとうございます。
とても暖かいコメントで嬉しく思っています。
イマイチやり方がわかっていないのでこの場でお礼申し上げます。




さて、伊豆も冬らしく寒くなってきました。
店内もクリスマスからお正月バージョンに飾りを変えました。
虹の郷も紅葉の季節が終わって一段落したのもつかの間、年末年始は休みなしの営業です。


助手の私は帰省してしまうので、助手のお仕事は3日までお休みです。
千令さんは休みなしですが…


タイトルにあるように紙切り工房内でのシール販売の種類を増やしました。

・反射素材のおつかれクマちゃんシール
・和紙のおつかれクマちゃんシール
・ハートの2人の金シール

以上の3点を冬季限定で販売致します。
そして、以下2点は夏季まで店頭からなくなりました。

・シャボン玉シール
・ひまわりの女の子シール




来年は千令さん共々、精進努力していきます。
季節感があって、楽しめるようなお店にしていきたいと思っています。

この更新が年内最後かもしれません。


今後も宜しくお願い致します。
少し早いですが、皆様よいお年を…
by vividtone | 2008-12-30 00:59 | 助手日誌