人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

新年の抱負

大変遅ばせながら、

新年あけましておめでとうございます。

冷えてきましたね、皆さん風邪をひかれていませんか?
昨年も、たくさんの人との出会いがあり、その一つ一つにストーリーがあり素晴らしいものでした。感謝の気持ちいっぱいです。


只今、すべてのコメントを読まさせていただきました。
早急にお返事をさせていただきます。
お待たせしていてごめんなさい。
ウェディングボードに関しては御注文をお引き受けしていますが、その他のご注文は現在ストップさせていただいてます。ごめんなさい。
その分、現在お引受けしている仕事がスムーズにされるよう努力します。


パソコンのネット回線の事情で現在ネット環境が整ってなく、HPとブログの更新が滞っていてごめんなさい。
しばらくは、お手伝いをしてくれている雪さんのパソコンより観覧しております。(本日は泊りこみでお仕事...隣の部屋では雪の旦那さんがテレビに向かっているのでした。なんか夫婦でかわいい喧嘩している)
こういう人たちが側にいてくれるおかげで、暖かい作品作りにつながっていくのだと思います..。

今年の目標は、本を出すことです。
どのような本がいいかな。煮詰めていきます。
今までお世話になった方々や私の作品が手元に旅した方々が、本を手に笑顔になってくれたらいいな。

一番は、仕事の基盤をつくりスムーズにことをなすようにしたいです。

今年はとにかく「創る」ことが多い年になりそうです。
がんばります。


「人の喜びが我喜びになったとき  人生は真に幸福なものになる」

カレンダーに書いてあったから、大切にとってあることば。
by vividtone | 2009-01-12 00:00