人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

SBS静岡テレビ放映のお知らせ

SBS静岡テレビ放映のお知らせ_f0143606_1518315.jpg

今回は、またしても急な放送が入りました。
今朝撮影しました。
明日28日放送です!
メッセージの返信もせずに、ごめんなさい!とりあえず告知。

SBS 静岡
イブニング・アイ
17:00~
のニュースの間です。
今回は、私は一瞬で出番が終わる可能大ですが、修善寺の町の活性化にちなんだ色々な取組みの中で紹介されます。

町の活性化のため…というよりは、私は単純に目の前の人が喜んでくれる為に頑張ってます。それが町に繋がるならば、できる限りのことをするまでです。
カミカミなのは、撮影ということを忘れて昨日遅くまで作品を作っていたからです。
朝、完全に何のことかちんぷんかんぷんでした…。

本当はカメラは苦手なのですが、私の場合紙切りしているときは芸人(勝手にスイッチが切り替わる)になるので、大丈夫です。

ちなみに紙切りをしていないと、知らない人とうまく話せません。

写真は、アナウンサーの牧野さんです。
笑顔のいい気持ちのよい人でした。
似顔絵を喜んでくれました(マイク持っています!)
by vividtone | 2009-07-27 15:18