人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

幸せの兆し

幸せの兆し_f0143606_1505575.jpg

二人の間にダチョウ!?
東京から会いにきてくれたジュンさんとリョウコさん。
3月に二人のウェルカムボードをつくらせて頂きました。

9月6日は、沢山の方がお店に見えました。
本当にどうもありがとう。
これから、式を迎える方も子供が生まれる方もどういう訳か今日一日は多かったです。

そして今日は....
幸せの兆し_f0143606_157159.jpg

じゃーん!いつも来てくれるあいりちゃん一家がケーキを持ってきてくれました!!
ありがとうありがとう。サプラジズ!!
誕生日の歌歌ってくれました。
あいりちゃん一家本当にありがとう。嬉しいです。

なんと...9月6日は私の誕生日でしたー!!
歳取ったー!!四捨五入すれば30歳!

26歳の豊富は、自分のコントロールができるように気をつけたいです。
身体と心のバランス。

おいしいものを食べたり、美しいものを見たり、いい音を聴いたり、優しい温度を感じたり。
そういう感覚を麻痺させないように、歳を重ねることに喜びを持って進んでいけますように。
いつだって大切な人を守れるような自分でありたいと思います。

さやかさん、お祝いメールをありがとう。
嬉しかったよ。
by vividtone | 2009-09-11 15:22