人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

☆12月中旬までの予定

★テレビ出演のお知らせ


●テレビ静岡 12月7日か8日(ニュース番組なのでなかなか決まらない)
18:17~ スーパーニュース わが町自慢のコーナー
☆イケメン井口さんお世話になりました。

●フジテレビ 12月12日 土曜
23:55~ 
「きれいのタネ」番組ホームページはこちら
にて紹介してくださいます!!

よかったらご覧下さい!
チフレ化粧品の提供の短い番組です☆

☆作品を色々な、あの手この手で撮影してくれました。
たくさんの人が私の作品をよりよく見せようとしてくれたことに、見ていてじーんと泣けてしまった撮影でした。
すぐセンチメンタルになります。本当に感謝感謝でした。
初、化粧をしてもらったのでシャキーンとした顔になってます。


★お店のお休み
基本 火曜、木曜定休です
そのほか、学校イベント出張のため 9日(水),16日(水)お休みになります。
年末年始の予定は、後日更新します。

★学校出張
9日 御殿場小学校 3年生
未定 御殿場東小学校
22日 静浦小学校 4、5、6年生

その他、クリスマスイベント出張もろもろ


★weddingボード注文
2月まで依頼がいっぱいになりました。
3月の枠が、あとわずかです。

★その他注文
現在、お受けしていません。
それ以前に頂いた注文に関しては制作を急いでいます。
申し訳ありません。
本の制作が中断しているので、制作させて頂きます。


現在の状況でした。
明日は、最近いらしてくださったお客様の日記を書きますね。
by vividtone | 2009-12-06 22:22