人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

夢から覚めて

夢から覚めて_f0143606_4213281.jpg

病床の中、たくさんの夢を見ました。
家族みんなでいる幸せな夢。
暗い森の中、汽車に乗っている夢。

目が覚めて泣いていることがよくあります。
愛とは許すこと、ですか。
愛しているからこそ、許せないこともあります。
きっと一生悩み続けるのでしょう。

だからこそ、愛しいものを大切にもできるのでしょうか。


あぁ、コワい話してしまった。


体調は安定せずに困ります。喘息が出て、苦しくて。

しまいには、おばあちゃんにまでインフルエンザが移ってしまいました(80歳になるのに!病院の先生もびっくり)

そんなわけで、病人が病人の看護してます。


本当に色々と、ご心配かけます。

早くよくなりたいけど気合いでなんとかしたいけどね。

なかなか、だね。

病床でもハサミを握ってます。チョキチョキ。

クリスマスも布団でしたが、お客さんやみなさんのメールやプレゼントで救われました。

栗原さん、カルピスありがとう★ごくごく飲んだよ。さすが栗原さん。

モモちゃん、ハサミありがとう★ スターロンにも宜しくね●
としこさん、暖かいメールありがとう。救われてます。

浜松の渡辺様、ケーキすごいね★驚きました。嬉しかった。また手紙かきます。
茨城の中村さん、いつもツボな本をありがとう★愉快な仲間たちにも宜しく。

陽子さん、お揃いの手袋します。太郎とあなた素敵でした。いつも想っています。


みなさん、ありがとうありがとう。
by vividtone | 2009-12-28 04:21