人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

上海到着!!!

上海到着!!!_f0143606_0243721.jpg

上海到着!!!_f0143606_0243745.jpg

上海到着!!!_f0143606_0243851.jpg

無事に入国いたしました!

上海の昼は埃っぽく、同じような建築が立ち並んでいます。
日本との時差は一時間。上海は一時間早いです。


到着が1530でした。早速食事会でパンダを切りました!4パンダ切りました。

明日は何パンダかな?明日は上海のテレビ局訪問や、万博のデモストレーションなど……頑張ります。

本日の夕食は、中華。謎のカエルの足みたいなものを食べました。蟹も食べました!(上海蟹かは謎)

上海の夜はネオン電飾がすごく、ミラクルです。
今日の夜くらいしか、自由行動がないので一緒に来た旅館の旦那衆にくっついて、上海のなんだかすごいバーに行ってきました。

建物が高すぎて、四角い建物も三角に見える!

すごいなぁ。ミラクルだ。
by vividtone | 2010-08-17 00:24