人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

紙切の店:新作入荷 9月25日イベント参加予定 他

こんばんは。
水口千令マネージャーの大井です。
(水口本人ではなく、スミマセン・・・)


水口は、作品制作に 没頭しております。
思い切り作品に集中する環境になり 大変ありがたいです。
来月からは、小中学校などで、『はさみの教室』が控えており、
準備等に追われております。

彼女は作品に集中すると
私でも なかなか 連絡がとれません・・・

制作の合間を縫って、かなりボロボロだった
心身の健康チェックもしております。


さて、
修善寺紙切りの店 11:00~15:00(火曜定休)
グッズ販売は継続しております。
(かなちゃん、しおみちゃん、いつもありがとう!)

新作も、ささやかに 登場!
☆クリアファイル 新柄 2種 入荷しました。
(修善寺 ノスタルジック 切り絵バス で バスの窓にいるこどもたちを、
 2柄、クリアファイルにしました。)

↑伊豆箱根鉄道修善寺駅売店でも、販売しています。


☆ほんのちょっとだけ、ミニミニ原画を限定販売中です。(数量僅少・売切れ次第終了)
(↑紙切りの店のみ、限定販売)
by vividtone | 2010-09-20 19:30 | お店について