人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

☆グッズ販売取扱店について

な、なんと!!!

☆グッズ販売取扱店について_f0143606_044474.jpg

新しく私のグッズを取り扱うお店が増えました!!
御殿場足柄サービスエリア下りのファミリーマートです。

ええええ!!?ファミリーマートで?なぜ!?と。いう感じですが、最近JANコードを取得したのも、このためです。一言で言えばマネージャーの大井さんが頑張った、ということです。
「またまた~ファミリーマートなんて、そんな」と二カ月前まで笑ってましたが、本当になりました。なんだか、すごいね。(本人が一番びっくり)

☆グッズ販売取扱店について_f0143606_0492687.jpg


足柄サービスエリアには、これから伊豆に向かう観光の方や、伊豆に行ってきて関西方面に帰られる方が多いのです。
ファミリーマート自体が、バス等停車されるトイレ近くにあります。
伊豆で買い物し忘れた方が、伊豆の名所のポストカードなどをお土産に手に取ってもらえれば…ということです。
よく、ファミリーマートの偉い方が承諾してくださったと思います。冒険してくださいました。
感謝です。

☆グッズ販売取扱店について_f0143606_054131.jpg

営業の鈴木さんと。お世話になりました!!
月曜に、ブース作りをしてきました。こちらは、私と大井さんしおみん(←かわいいアシスタント)で行きました。
行く前に、ファミリーマートの偉い方々の前で実演をしてきましたが、会議室のスーツマンの中でやらせて頂くのは初めてで変な汗をかきました。
みんな、歓声をあげてくれました。
☆グッズ販売取扱店について_f0143606_102810.jpg

ブースを作るって簡単そうで、とっても大変なんですね。
わかりやすく、なぜこれがここにあるのか、とりやすく、みやすく、欲しくなるような。
ホッカイロの横に私の作品!面白い。いちいち感動。

☆グッズ販売取扱店について_f0143606_154662.jpg


ファミリーマー子ちゃんを作りました!!お店で作ってたんで、ちゃんと制服も再現。
みつあみの女の子が、バイトしてます!!(作品は棚に展示してあります)

ずっとコーナーを作っている間に、大橋のぞみちゃんの「ぽっかぽか、ファミリーマート♪」みたいな歌が流れていて、じゃぁ、このコーナーは心ポカポカコーナーということに決めました!

コンビニのクールな感じが、少しだけほころぶ様な、そんな新しい風が吹くといいです。
売れるか売れないか、試してがってん!ですよ。
あ~売れなかったらごめんなさい(土下座)

☆グッズ販売取扱店について_f0143606_11337.jpg

で、そのあと緑の買い物かごで自分の商品を買ってみました。
ジャムクッキーとメロンパンと一緒に買える私のグッズ。。。じーん(いちいち感動)
生まれて初めて、ファミリーマートに来た人みたいになってましたが。
わー!!おにぎりが売ってるよ~!一緒に買えるんだ(涙)
そりゃ、おにぎり売ってるよ!という感じですが、もう言葉に言い表せない感じです。

ですが、レジのお兄さんが、一瞬でピッとやってしまい(あぁぁ)見逃しましたが「日用品」って出てました。


ファミリーマートばんざーい。
やったー!
(一番最初の写真は、買い物して嬉しさいっぱいの写真です)単純です。

☆グッズ販売取扱店について_f0143606_1431156.jpg

帰りに鈴木さんの要望で、「ファミチキ」のファミ吉を切りました。

是非、お近くを通過する際には、本当にファミリーマートにあるのか、確かめてみてくださいね!!

大井さん御苦労さまです。しおみんも!!
by vividtone | 2010-12-16 01:19