人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

名前のない手紙 コメント返信

名前のない手紙 コメント返信_f0143606_1794343.jpg


かわいい手紙が届きましたが、名前がなくて、返す宛もなくて、とっても嬉しい気持ちをお返しができないの。上手な絵を描いてくれてある☆
花を切るのが好きな子に出会った記憶があるのだけど、さてはてどこに住んでいるのでしょう。
また出会えると嬉しいなぁ。 ありがとう。きみがしあわせでありますように。


◎たかぎさんへ プレーボーイな折り紙の先生へ
2月にいっらっしゃるという噂なので、日にちが分かりましたら教えてくださいね。
たかぎさんのコメントには毎回笑わされています。美味しい最中の話を聞きたいです。
『別冊太陽竹久夢二』やりましたね!ネットで探してみようかな(笑)

◎ゆてんゆう様
ゆうちゃんは元気かな?と、いいつつ…よく考えたら母子共に「ゆーちゃん」だったね。
ツイッターナイスタイミングで辞めちゃったけど、暖かくなったらそちらの方にも旅立ちたいなぁ、と思ってます。教授の運転でかっこいい車にも乗せて頂きましたし☆ふふ

◎まっちゃんさんへ
素敵な言葉をありがとうございました。「あなたはあなたらしく」とても嬉しかった。
城ケ島は気持ちよさそうですね。でも、寒いのかしら。小鳥は大好きです。一番得意な鳥はにわとりだけど、それ以外にも鳥好きなので切りますよ!次回会ったら!!
東名沼津より

◎まおママ
本の構想を練る時に、まおままとまおぱぱの姿が浮かんでくるよ。
まおちゃんのすくすく成長にいつもびっくりしています。
もうすぐ、桜の季節だもんね。桜とまおちゃんは、いい絵だなぁ。
御殿場寒いから、お身体気を付けてね。

◎アラレさん
群馬を想像していましたが、ここのところの雪はすごかったのでは…。
パパも元気かな?最近は野球の絵を切ることも多くて、そういえば、名選手たちの写真を思い返してます。あの大柄の彼が浮かぶ…。
早く暖かくなりますように。父たかしは梅林で頑張ってるよ~

◎さーびい へ
コメントありがとう!!お友達も、みんな元気かなぁ?
きっとそちらは寒いだろうな。みんな上手だったから、もっと上手になってぬかされちゃうよ!
こまったこまった!!
また小学校で会えるのを楽しみにしています!
もうすぐ6年生だね☆みんなによろしくね。

◎雄太くん
ありがとう。わくわくさんになりたいけどね☆とりあえず、わくわくちゃん、に。そのうちわくわくおばさんに。
君は結構子供好きなお兄さんだよね。なれるなれる。
もうすぐ式が近付いてきたね。どきどきするね/
by vividtone | 2011-02-16 17:00 | お店について