人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

卒業おめでとう!!!!

みなさん、卒業おめでとう!!!

私の大切な人たちがいっぱい卒業されました!!

私も、いままでの自分から卒業して、がんばるぞー!!


お店は、19日土曜日休業ですが、日曜20日から営業します!!
ちょっと慌ただしくしてますが、どじしないように気をつけます。

コメント読んでいます。早く返信したいです!

東北関東大地震支援活動について色々自分ができることを考え、オリジナルポストカードを作ることにしました。ポストカードの売り上げを日本赤十字に寄付しようと考えています。

今日は計画停電が行われるようです。
お父さんの検査入院も無事、退院できました。
ありがたい。
by vividtone | 2011-03-18 13:32