人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

GWを振り返って5 ラスト 

こんなこともありました。

GWを振り返って5 ラスト _f0143606_211030.jpg

みんなで黙々と。御殿場の渡邊先生が会いに来てくれました!!
いつもお世話になっています!!

突然の展開、ワークショップ「みんなでアンパンマンを作ろう」参加・渡邊夫妻、紙切りの店アルバイターしおみ

みんな私の絵描き歌風、紙切りの元、アンパンマンを完成させました。
その人になぜか似てくるんだよ、と話してたら、渡邊先生のアンパンマンが柔らかなラインで、ふっくらと。ご主人がそれを見て、確かに!とうなずく。終始笑顔で楽しい時間。

GWを振り返って5 ラスト _f0143606_217770.jpg

みんな下書きなく完成させました!
上手にできたねぇ。
その後、パンダも作りました。
先生ありがとう。今年も御殿場小学校、お世話になります!


忙しくないタイミングだと、こんなこともしていたのでした。
☆中村先生、奥様といらっしゃってくださったのにお相手できなくてごめんなさい!!

GWを振り返って5 ラスト _f0143606_2202736.jpg

中学、高校一緒の尚樹くんが毎度可愛い奥さんをつれて遊びに来てくれたよ!
Weddingボード作れなくて本当にごめんなさい!!!
結婚一年目の紙婚式のときには、是非作らせて頂くよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
GW中に、こんなにたくさんの素敵な人々にお会いできました。本当に感謝しています。
大切と思える人達が増えていくことは、幸せなことです。

みなさんありがとう。物語を書けなかった方もいますが、一緒に心の中で大切にします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GWが終わりましたが、これからが本番でまだまだ忙しい日が続きます。
心配してくださった腕の様子ですが、本日整形外科に行ったところ「首」の方から腕の痛みはきているということで、週3回リハビリに通うことになりました!!
がんばるぞー!!


明日は告知とお知らせがあります。いつも長い文章を読んでくれてありがとう、みなさん。
by vividtone | 2011-05-10 02:28