人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

しあわせをねがうこと

しあわせをねがうこと_f0143606_7354842.jpg

しあわせをねがうこと_f0143606_7354895.jpg

しあわせをねがうこと_f0143606_7354810.jpg

しあわせをねがうこと_f0143606_735484.jpg

完成しました!
しんくん、はなちゃん 結婚おめでとう
二人の思い出がいっぱいだよ。

これから、この絵は新横浜に向かいます。
はなちゃんは保育園の時からの幼なじみです!
しんくんは、私にお寿司握って朝ごはん弁当を作ってくれた!
ここまで、がんばったね二人とも。
未だに、はなちゃんが病院で私の手に握らせたくしゃくしゃの一万円札のこと、忘れられないよ。

そして作業台は、ひっちゃかめっちゃかに…。宅急便にダッシュ

そして天城中の授業献立準備しなきゃね!
by vividtone | 2011-05-21 07:35