人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

忙しい6月


忙しい6月_f0143606_2259558.jpg

弟の寝言がリアルだの巻
身振りまでっ!


本日、作品2つ入稿しました。無事にうちわになることを祈ってます。

徹夜明け、ちょっと眠ったら必死で玉入れしている夢を見ました。
焦ったー!!
そして、また一つ仕事して眠ったら、今度はまさかの結婚式(自分の)当日でしかも準備していないのにあと一時間で式が始まるという展開で、もっと焦りました。
旦那出てこなかったんだけど、ウェディングドレスも無くすという恐ろしい夢を見ました。
あー色々な意味で恐かった。

明日から、東京に3日間行ってきます。
明日は浅草のはさみ屋さん→本の打ち合わせ→結婚式作品の打ち合わせ
次の日は友人の結婚式です。私の大好きな子です。一緒に油絵を描いていたカナです。
あー、どきどきしてきた…。

保育士さんの体験授業レポも書いてないのに…
書かなきゃね。

6月23日は、静岡末広中学で大きな講演会をします。
テーマは家族についてです。
25日は、結婚式でパフォーマンス。
6月29、30、7月1日は大仁北小学校で授業です。
がんばるぞー。
個展の作品も作らないと。
by vividtone | 2011-06-16 23:29