人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

9月といえば…?

9月といえば…?_f0143606_1123184.jpg


夏が過ぎました。


大人になると、瞬きしている間にさっと季節が過ぎてしまいますね。

最近は更新頻度が下がっていて、申し訳ありませんでした。

ここで今一度立ち止って、自分に向き合っています。

いつも笑って前向きでありたいね。

うんうん。

こどものころ、9月といえば「運動会!」でした。
今はもう、時期が場所によって違うね。

先程、雪さんが家の前まで来ました。

「起きてるか?家の前まで出て来な」←いちいち男前

とことこ出ていくと、助手席に娘を乗せてました。
気合い入れに、プレゼント持ってきてくれました。
泣かせるね。

3さいの娘の前髪がぱっつんと揃っていて、そして雪の前髪もぱっつん。
二人して(笑
かわいいね。

しあわせいただきました。
もぐもぐ
by vividtone | 2011-09-06 11:34