人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

facebookより

あまりにブログ更新しないですみません。
千令さんはヘロヘロになりながらも生きています。
雪は…暇なような忙しいような日常です。
不器用だから時間配分が下手なだけかもしれないですが(^^;)

ブログではなくFacebookの方で千令さんが書いていたのをこっちにも更新代わりにしておきます。
以下↓、貼り付け文です。



お久しぶりです。
紙切りを始めて以来、自分でも想像できなかった位に、幅広い仕事を頂き本当にありがたく思っております。ただ、体一つハサミ一つで、全ての作品にとことん気持ちをこめて全力投球してきました。でも、そのぶん事務的な対応やメッセージの返信が行き届かず、心苦しくいつも罪悪感をもっていました。
作品と出会った方々を大切にしたいので、しばらくの間、休みたいと思います。

いい作品を作るために、広がりすぎたお仕事を少し整理したいということもあります。

今まで、人や街に喜んでもらえることが自分の幸せで頑張ってきましたが、無理をして疲れてしまうこともありました。これからは、自分を大切にしてくれる人との幸せについても考えていきたいと思っております。

ただ、現在お受けしているお仕事は精一杯やらせて頂きます。

時々作品や情報もアップしています。ただコメントやメッセージへのお返事が出来ないこともあるかもしれませんが、どうかお許しください。

6月はジューンブライドで、ウェディングの依頼が多く、結婚する二人のそれまでの歩みを聞くことが多いです。そんなわけで幸せな花嫁の絵を切りました。
facebookより_f0143606_0434121.jpg

by vividtone | 2013-06-06 00:44 | 助手日誌