人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

宮崎 1日目 旅日誌3

宮崎 1日目  旅日誌3_f0143606_07191696.jpg

宮崎に無事に到着して、河野さんご一家に、素晴らしいおもてなしをして頂きました。
写真は、妹さんの焼いてくださったマクロビアップルパイ、ハサミバージョンです!!美味しい!
(*☻-☻*)か、感激!!!倒れそうな程、嬉しかったです。ハサミパイ!!涙


宮崎 1日目  旅日誌3_f0143606_07203232.jpg

雨の宮崎はちょっと、、、とお話しされていたけど、そんなことはなく、本当に素敵な宮崎案内をして頂きました。

秋の公演で披露する河野さんのピアノの演奏を生で初めて聴きました。(フランスで切り絵をした際に楽曲を提供して頂いたのです)
自分の人生が走馬灯のように、、浮かぶような、心が揺すぶられて涙が出ました。今まで頑張ってきた長い年月が、ここに居ることに続いていたんだ、と思うと、本当に感謝の気持ちと、自分自身の運命を受け入れられて涙が出たのでした。不思議です。

夜はハサミ談義もできて、自分を見つめる素晴らしい時間を過ごしています。作品作りも頑張ります!
宮崎 1日目  旅日誌3_f0143606_08400897.jpg



by vividtone | 2015-08-19 08:37