人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

大変ご無沙汰しています。

切り絵、毎日がんばっています!
《お知らせ》
ごてんばアートクラフト1日目。
朝から予約をいただいたのですが、テントが大雨と風で壊れてしまい、ずぶ濡れ切り絵になってしまいました。大雨の中、待って頂き切り絵をしてくださった方々、忘れられません。ありがとうございました。

一緒にお手伝いしてくれた、和田家具の和田ファミリーと助け合い、なんとか切り絵の受け付けをした方は切り終えましたが、紙も商品も私も和田くんもびしょ濡れになり、なす術なく、途中退場しました。

救いは一緒に行った2歳の和田くんの息子が無事で、ニコニコと笑っていてくれたことでした。

25日明日は、水口の体調次第で、明日、朝に切り絵をするか、こちらでご報告します。体力をだいぶ消耗してしまい、テントも曲がったり、看板も壊れ、そんな状態です。
楽しみにしてくださってる方々、大変申し訳ありません。

和田家具手製の暖かな木の額に、秋のこどもたちの切り絵は限定6つ、販売しています。

大変ご無沙汰しています。_f0143606_22294659.jpg


by vividtone | 2016-09-24 22:27