人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

支え

支え_f0143606_15443783.jpg

今日は今まで勤めていた病院の勤務最後の日でした。
この一年、毎日ひたすら駆け回って、カルテ、患者さん、看護士、仲間に囲まれた生活を過ごしてきました。人生最初で最後じゃないかぐらいの働きっぷり。
体調を崩したりもたけれど、諦めず頑張り抜けてよかった。

帰り、同期や先輩や看護士さんと写真を撮った。
きっと、これからどんな楽しい写真よりも、心の支えになってくれるね。

あ〜淋しいなぁ。
一人作業をする自由さは孤独でもある。
早く体調を直して、明るい方へ向っていこうではないか。
人の心を満たすことのできる人間になりたい。

ーーーーーーーー
もっともっと悪条件の中で
闘ってみること。

『壁を破る言葉』 (岡本太郎)
by vividtone | 2007-06-30 15:57