人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

おまたせしました!!

わー!!!
もう11月…
しばらく更新おこたって申し訳ありません!!(土下座)

なんとお店(小さいけど戸もないけど…)を、オープンしました!!
伊豆のテーマパーク内なのですか゛テナントとして入りました!!(どどーん

突然の話で驚かせてスイマセン…いやぁ、本人が一番びっくりしてますね。
「わたしの人生山あり谷あり」というタイトルで作文書けちゃう位に…。
いやーまさかまさかの展開。
勤めていた病院をやめて家の手伝いをしなが嫁に行く日を待つ感じで...と思っていたのに!!あららら...

一月で準備しなくては いけなくて、ここずっと毎日ひーひーしてました。
とりあえず、早急に...ということで、仮設準備を。
4キロやせてしまった(いや、嬉しいけども)

場所も、飲食店向けに用意された空間でガス線でてるし、壁穴あいてるし、、
.................(・ω・;)(;・ω・)...

作品も一月こもって作って、なんとか、、なんとか、飾る程の量になりました。
お店の中に実際飾る作業は、1日しか時間猶予がなく..、途中半泣でやりました。
一人で1から10までやるのは自分の試練と思って、やっぱり半泣でやりました。

10月17日めでたくお店始めました!!!

こうして、初められたのも..みんなのおかげです。
どうもありがとう。。

これからは随時近状伝えていきますね(´ω`)ノ
by vividtone | 2007-10-29 20:25