人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

仕込み日和

来店してくださった方、いつも覗いてくれる方どうもありがとうございます。
まだまだ、hpできるまでもうちょっと、このページでおつきあいください。

嬉しいことに、日に日にアクセス数増えてます。嬉しいなぁ。
そうか、しっかり更新すればよいのか....。がんばります。

今日の出逢いも、とってもたのしかったです。

まず朝開始10分程で、地元の方で息子の写真をシルエットに....と走ってきてくれた方がいました。なんと、前の病院での仕事のときから、私を知ってくださっていたということで、驚き。
とっても、優しそうな息子さんで愛情こめて作らせてもらいました。お母さんと仲良しっていうのはいいね。

その後、初孫が昨日誕生したという幸福パワー全開の、若いおばあちゃんたちがやってきました。
幸福一色でした。

その後、新聞をみた地元の人が何組かやってきてくれました。
さすが新聞!

今日も様々な出逢いがありました。感謝します。

その後、家に帰って結婚式のウェルカムボードを作成。
もみじ、和風、名前、日にちの要素でたのまれていたのでした。
B2サイズ。結構大きい。

仕込み日和_f0143606_312516.jpg

(またちゃんとした写真のせますね)
なんだかつくっている最中に感極まりました(一人で)
やっぱり結婚って奥深いものだなぁ。

で、やっぱりポストカードや台紙の仕込みで寝るのは朝方…。
明日は土曜日だし、ふぁいとー。
by vividtone | 2007-11-03 03:17