人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

シルエット物語2

昨晩バタンキューで寝てしまった水口です。おそようございます。
お店に足を運んでくれた方、いつも覗いてくださる方、どうもありがとうございます。

たぶん紙切りで一番使うものって、集中力なのかもしれないと思う..ついこの頃。
パワーを集中させた後は、普段以上に集中力抜けるみたいで、
日曜、お客さんの見ている前で2回椅子にうまく座れなくて転びました.....。(恥
お、っとと...(←よろよろ)とか言って。お客さん笑いを通り越して心配なまなざしでした。どんだけー..です。

シルエット物語2_f0143606_8132747.jpg

東京から来たと見せかけて..意外と近い...静岡からきた二人。(勝手にだまされる私)
おしゃれなかわいい二人でした。
最初寡黙な二人だったけれど、会話していくうちに仲良くなりました。
切り抜きの方にも、いっぱいお絵描きして残してあります。
いい写真とれたかな?

また遊びにきてね。

なかなか、時間できなくてアニマル特集のばしててすいません。

今から出勤して、今夜アニマルと♪の家族のこと書きます。

また覗いてくださいな...。

よーし、手の準備体操終了。
今日、雨かなぁ。紙湿るからやだなぁ。
by vividtone | 2007-11-07 08:34