人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

デイサービス慰問

こんばんわ、水口です。
お店新装開店準備2日目です。

今日のデイサービス慰問、大盛況でした。
幼なじみがピアノを弾いて、私が切りました。

●お題
赤とんぼ
シャボン玉
似顔絵
リクエスト(お馬にゆられる花嫁....曲...あめふりお月様より)
長寿祈祷.......鶴と亀
もみじ..里の秋

と、一時間でしたが、内容の濃いものとなりました。
私一人、永遠としゃべるより、音楽を聴いてリラックスしてもらえる方がやっぱりいいなぁ。そして切っている私も感情を音によって引き出されて、とってもいいものができるのです。

また写真をアップして、ピアノ演奏してくれた友人を紹介したいです。
お楽しみに。

今日は、棚と机の木を見てきました。明日ドリル買ってきて、大工作業に入ります。
本当にできるのか…
えいえい、おー
机、傾かないように祈っていてくださいなっ!
デイサービス慰問_f0143606_229182.jpg

by vividtone | 2007-11-14 22:15