人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

2008年

2008年_f0143606_21283716.jpg

冷える日々が続きます。
みなさんおひさしぶりです。2008年、あけましておめでとうございます。
2007年は勤め先の病院を辞め、お店のオープン、そして沢山の出逢い、身近の人々の支えがあり、本当に内容の濃い一年でした。どうもありがとうございます。
日々感謝です。
2008年_f0143606_21273923.jpg

お客さんからリクエストがあり作りました。。顔の辺はなんとなくでお許しを...。

2008年_f0143606_21313326.jpg

なんと
店に風よけできました!!祝!!
大会で、紙切りと太鼓で共演したときの堀江さんが作ってくれました。感謝感激。
2007後半、イブ、クリスマスと高熱で寝込みました....。それからしばらく体調がよくならなかったのですが、こうして暖をとることができました。やったぁ。

最近知りましたが、このページを観覧してくれている方の年齢の幅は広く、また色々な方に見てもらっているようなので、あまりとぼけた発言ができませんね。。
とほほ
早くホームページを完成させなければ...なのですが、とにかくやることが多く毎日の店の仕込みで手いっぱいです。(と、言い訳をしました)
おかげさまで、お仕事もだいぶ頂いて、一石庵のご夫婦にはマネージャー、原里中の勝又校長先生にプロデューサー、して頂いてる次第です。
大好きな人に応援されているのは幸せです。

2008年_f0143606_2133249.jpg

2008年_f0143606_21344388.jpg

大晦日から年明けにかけて、修禅寺と神社に行きました。毎年恒例です。
地元の人が集って、甘酒を配ったり暖をとったりする姿は、ほっとします。
寒いからよけいに地元の土地や人のあたたかさが身にしみます。。

2008年_f0143606_21412949.jpg

そして、ついに修善寺シリーズの二作目ができました。
「あなたを待つ修善寺で」迎春バージョンです。
前より技術も進んで街灯なんかも入りました。前回同様、「修善寺」の字も一つの絵に含まれ繋がっています。下書きはありません。私の感じたままの修善寺でもあります。
右上からスタートでぐるっと一周、字を切って、橋のところから切れ目をいれて中へ...リンゴの皮ごとく繋がっています。

2008年_f0143606_21422250.jpg

これが前作の秋バージョン。待ち人来ませんね....。
実は今回の迎春バージョン女の人が手に手紙を持っているのです。(わたしの中のストーリー)夏に、会えるかもしれませんね。たのしみ。

そんな訳で、また更新頻度を上げていこうと思います。
みなさん今年もよろしくお願いしますーーーー。
2008年_f0143606_21513690.jpg

by vividtone | 2008-01-05 21:51