人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

※ラジオ出演のお知らせ

雪がすごい。修善寺がまたも雪国に!
昨日は高校の友達の結婚式でした。泣きました。友達綺麗でした。
結婚式はまだ2度目の経験で、ひさしぶりに若い子と触れ合った気がします(笑)
そしてブーケをキャッチしてしました。(なかば同情で譲ってくれた形で…。)

2月4日(月)←もう明日だった!
SBS静岡 9時からの「ほのぼのワイド 中村こずえのsmile for you」
9時20分から10分程ですが、出てきます。
見えないけど、切るんだろうな。やっぱりね。ちょきちょき…言いながら切りますよ。

静岡のみなさん、よかったら聴いてくださいね!
うまい具合にやってきます。
なんだか、ラジオって嬉しいな。
こうして、メディアで取り上げてくれるのは、ありがたいです。

新聞に掲載された日、たまたま御殿場に授業に行った日で、こども達に「握手してください!」とか、サインをねだられました。
不思議な感覚で、どうぞ私でよければ...と頭の下がる思いでした。

「新聞にのってましたね!!私、この間ねずみを切って頂いた者です!びっくりしました!」という、大興奮のメッセージが留守電に入っていたり。

私は、こんな風に周りの人々や、私が出逢った人たちが喜んでくれることが一番嬉しいです。

修善寺のみんなも喜んでくれるし、私のできる地元への恩返しです。
それは、私の家族であったり、親同然に慕っている人たちへ出来る、形のわかる恩返しかもしれません。

私の本当の夢は、子供を持ちお母さんになることなので、有名になることを目標とは思っていませんが、私を想ってくれる人たちのが喜んでくれるのなら頑張って前に出ていきたいと考えています。
by vividtone | 2008-02-03 18:21