人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

細かい日々

細かい日々_f0143606_2120098.jpg

細かい日々_f0143606_2120191.jpg

細かい日々_f0143606_2120219.jpg

お久し振りです…、それでも毎日覗いてくれている方がいること嬉しく思います。
相変わらず毎日締切ですが、紙切りを嫌いになることなく過ごしています。

写真1、音楽の先生に頼まれて作っている小さい楽器たち。

写真2、今日気分転換に作ってみた自由作品です。

写真3、続、昨日の気分転換に作った作品です。(気分転換ばかりしている!?)


東京からお越しの、ゆうくん。ありがとうね。
最後まで残って絵を見てくれたことが嬉しくて、ボール遊びするネズミを切りました。


ウェディングボードを作成したユウイチさんジュリさん、川崎からわざわざ(しかも結婚式の次の日!!)来てくれてありがとう。
近々作品紹介しますね。

ハナさん、今日は一緒にウェディングプレゼントを作る話から一転、一緒に創作活動ができてとても楽しかったです。また消しゴムスタンプ見せてくださいな。


………………
沢山の作品を私の気持ちと共に残しています。

私の大切な人たちが、それぞれに毎日を送っているということは当たり前なことなのに、時々ふと手を止めて考える。
当たり前のことが、すごく不思議に感じたり、暖かい記憶だけが優しく思いだされたり。
春がすぐ側に近付いてるからかもしれない。
by vividtone | 2008-02-27 21:20