人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

本日

本日_f0143606_1094498.jpg

本日_f0143606_1094414.jpg

11月7日は、みつあきさん・かなこさん、結婚おめでとうございます!!!
作品の中には釣りをしている二人が…!!

沢山のメッセージありがとうございます。

NHK放送直後、一番に連絡が来たのは、東京で働く同級生の弟から偶然放送を見たと、テンションの高い電話がきました。

中学の卒業式で、私に長嶋茂雄のサイン入り下敷き(コピーサインだけど、きっと宝物だったんじゃないかな…)をくれた可愛い後輩でした。
可愛い可愛い友達の弟。今は立派に病院で働いているみたい。

私が出ててすごく嬉しかったと語ってくれました。
ありがとう、周りの人が喜んでくれて嬉しい。

一瞬の放送だったのに沢山の人が遠くから足を運んでくれます。
すごい行動力の人が沢山いるんだな…。

お休みの日も、店を開けたり少し頑張りすぎてしまって、またもや3日前から風邪をひいてしまいました(インフルエンザ予防ワクチンをしてきたのですが、熱が出てしまった…)

私が思うより、この細い作業は身体への負担が多い様です。うまくバランスをとらないと…。

早く元気になります。ごめんなさい。

水曜、本日は臨時休業です。
本当にごめんなさい。

遠くからいらして、開いてなくてショックな方がいたら本当に申し訳ないです…。
by vividtone | 2009-11-11 10:09