人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

お店!!一周年記念

今日明日はお店一周年記念です
伊豆は雨が上がって晴れ間も見れる中、たくさんのお客様が会いにきてくれました。
正直、ここまで来るのは色々なことを犠牲にしたり、たくさんのつまづきがありました。
道なき道でしたが、そういう運命に出会った不思議と、たくさんの支えがあって今があります。

お店!!一周年記念_f0143606_22184962.jpg

!!
一周年記念にあいちゃん家族が、お店オリジナルのチロルチョコにしてきてくれました!!どんだけ手間暇かけてくれたんだー!!ラッピングまで…
お店!!一周年記念_f0143606_22243186.jpg

お店がオープンするずっと昔から応援してくれています。
本当に、ありがとう。もはやうちの店の企画部長に。
お店!!一周年記念_f0143606_2226062.jpg

お花もありがとう。富士からみんなで遊びに来てくれます。
頭があがりません。

お店!!一周年記念_f0143606_22285388.jpg

栗原ご夫婦。私なんかよりも器用でマメな旦那様。
素敵な写真(バラ一輪いっぱいの蕾、一周年に掛けて)と風鈴(手作り)最高のプレゼントありがとう。

お店!!一周年記念_f0143606_22314430.jpg

あかねさん!旦那さんは今日はお仕事なかわりに愛犬花チャンとお祝いにかけつけてくれました。お父さんの店で鮎を食べながらよく語りました。ありがとう。

お店!!一周年記念_f0143606_22355829.jpg

むむむ!!シールの社長の息子現る!!
張ってくれたのは新作のシール!!一周年記念オリジナル製品です!!
彼が、「くまちゃんのぬいぐるみを引っ張る男の子」のモデルです。
社長、いつもありがとう。いつも笑顔で素敵なシールを作ってくれて…私を食わせてくれて、本当に感謝してます。

お店!!一周年記念_f0143606_223944.jpg

山梨から車を飛ばして来てくれたリエさん!!すごいな!
しかも、手伝ってくれています…(糊がいまどき珍しい糊でごめんね)
リエさんも、虹の郷で生活ぎりぎりでやっていたころから、支えてくれている一人です。
今日は相方さんがお仕事でしたけど、二人を喜ばせれる作品集を早く出したいです!!
感謝です。

お店!!一周年記念_f0143606_22423769.jpg

そして、、まさか!!勝又先生と奥様がお祝いにかけつけてくれました!!
もう、お父さんとお母さんみたいです。
私を支えてくれているお二人。心からの感謝を。

お店!!一周年記念_f0143606_22453390.jpg

金子さん、いつもお花をありがとう。気持ち届きました。
きぬちゃん入学おめでとう。親戚のお姉さん(おばさん?)みたいに嬉しいです。

お店!!一周年記念_f0143606_2247144.jpg

うなぎパイ!!渡辺さん、夜に食べます。ありがとう。
あかねさん、くまちゃん相棒にします。

お店!!一周年記念_f0143606_2248764.jpg

ウィングレッド伊藤様!!広島から暖かいお気持ち受け取りました。
本当にありがとうございます。きれいな紫陽花とブリザードのお花が届きました。


たくさんの方に支えられて、心から感謝しております。
ここまでやってこれたのも、皆様のおかげです。
お店!!一周年記念_f0143606_22543716.jpg

さやかさん、いつも二人の暖かい写真ありがとう。
二人のぬくもりが私の絵を作る根源のパワ―です。
いとしいです。

あなたがいるから頑張れるんです!!

私はいっぱい愛をもらって、作品に還元して、その作品が誰かを暖めて…
本当に頑張ります!!
by vividtone | 2010-06-19 22:59