人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

満月の夜

満月の夜_f0143606_512313.jpg

満月の夜_f0143606_5123193.jpg

こんばんは。
今日も作業です。

知り合いからのメールが夜に来るようになりました(みんな日記読んでくれて……嬉しい)
返しそびれてると、真夜中になってしまい、なかなか返せない。

今夜は満月でしたね。
お月見しましたよ。音楽聴きながら空き地に座布団敷いて。いちいち怪しい。

画像のせましたが、虫を作るのは大好きです。
この昆虫たちは、御殿場東小学校に遊びに行った際に、昼休みの図書室で作りました。
子供たちに、アレ作れ、コレ作れ、言われながらね。

それはね〜、資料が必要だなぁ、と言うと皆が目をランランとさせて、一斉に図鑑を持ってきてくれた。

そして もみくちゃにされる。

学校へ行くのが一番大変だけど楽しい仕事です。

もうすぐ、足柄小だ(o^∀^o)久しぶりの小学校。嬉しい。

教頭先生、それからお友達の面白い健太郎先生がいるので会えるのが楽しみだなぁ。
by vividtone | 2010-09-23 05:12