人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

12月だなんて…

なんと!

じゃーん!!
JANコード取得しました。
12月だなんて…_f0143606_2334796.jpg

要は、買い物のときに「ピッ!」ってやると、バーコードを読み取ってくれるものです。

書類審査を通して登録をして、私の商品の番号を頂いたので、全国どこへ行ってもバーコードを読み取れば「水口ちはる ポストカード」等、表示される訳です。

すごいね~。大井さん頑張ったよ~。本当頑張ったよ。すごいよ。

そんな風にして、商品販売が色々なところでされるようになっていきます。
どこで販売されるのか、お楽しみに。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
先週は、ずっと忙しくピークでしたが やっと一呼吸。
原付で近くの、もみじ林と奥の院に行ってきました。

12月だなんて…_f0143606_23133426.jpg

神秘的です。池の上にイチョウが積もっていて、黄色いじゅうたんでした。

弘法大師が修行をしたところで、滝のところには清浄地と書かれていました。
あぁ、浄化されたいです。

弟から譲り受けたバイクには、弟の貼った私のシールがこっそりあって嬉しいです。
12月だなんて…_f0143606_23182623.jpg


12月だなんて…_f0143606_23184736.jpg

最近全く買い物をしてなかったのですが、ピンクのヘルメットを買って浮かれてお店の子に自慢しました。だいぶ笑ってました。

車も乗りますが、修善寺の門前は今工事中で道が細いので、原付です。
寒いけど、身体がしゃきんとして、細かい作品を作ってうなだれる私にはちょうどいいです。

生活習慣を直したら、朝5時とかに目が覚めてしまうようになりました。
微妙に調節間違えた。

明日から12月なんて、信じられないね。
また忙しくなってしまいます。
リフレッシュしたいのに、どうにもできないね。

みなさんもお身体気をつけてね。。。

☆いくちん いつも見守っていてくれてありがとう。やーーって壁壊したら、埋もれた。がんばる。いくちんもね。
☆麻氏 バイクのライダー麻も、乙女な麻も、好きです☆また会える日を楽しみにしてます☆
☆栗原さん 写真をありがとうございます。おしゃれな二人はオーラが違うよ。いい写真撮れたかな?
☆アラレさん!お会いできて嬉しかったです。七福神せんべい食べてます。二人の顔を見るとホッとするよ。
☆千葉のまえださん!結婚式おつかれさまでした…写真すごく素敵で早速飾ってます。
お礼もしたいので、お電話をします!
☆あかねさん、父たかしが喜んでいたよ。旦那さまにも最近会ってないからちょっと寂しいよ。また会えるのを楽しみにしてます。コメントつもありがとうね。
☆楠原さん いつもご夫婦でありがとうございます。まさか姪っ子さんが…!その二人のほほ笑みが大好き。
☆あいちゃん一家 会えなくて残念だけど、うちのお父さんがやたら色々食べさせたみたいで笑いました。風船おじさんにも会えてよかった!
by vividtone | 2010-11-30 23:41