人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

かわいい出逢い

かわいい出逢い_f0143606_2221033.jpg

御殿場中学校のとても可愛い生徒さんを、その場で切りました。
「生セーラー服」初めて切りました☆って、喜んでいたら、ちょっと変態みたい、と言われた。
家庭教のみなさまも、ありがとう。

☆★☆★
かわいいお客さんがお店にきました。日曜のこと。
名古屋からのちかこさん、神奈川からのあいさん(あゆさん?かな)。
ちかこさんは、きゃっきゃして
「子供のころ、こういう影絵大好きだった!」と、終始超がつく程のハイテンションで喜んでくれました。
嬉しかったなぁ。
☆★☆★☆

◎まっちゃん4649 様
いつもコメントありがとうございます!!あの御殿場の出逢い以来、なかなか恩返しもできていませんが、また会える日を楽しみにしています!!!!
by vividtone | 2010-12-15 22:32 | お客さんストーリー