人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

日々、着々

日々、着々_f0143606_1863691.jpg

割烹着のお母さん。
ちなみに料理は大好きです(レシピ本を集めるのが…)
私の得意料理は、父タカシ伝授のふっくらおにぎりと、厚焼きたまご焼きと生姜焼きだよ。(得意料理が弁当みたいだね)
巷で私が嫁に行く噂が流れているみたいだけど、それは私の親友で、私は見送る方です。虚しい噂だね。そんな悲しい勘違いしないでくださいな。
ホームページが一時復活しました。ページ内はまだまだ品薄ですが…
紙切りホームページ
前のアドレスの「kamikiri」から「kamikiru」に変わっただけですが…→http://kamikiru.sub.jp/

一日、したいことは山ほどなのに、時間って過ぎていく。
19時でも明るい空。日が伸びたね。
今日は郵便局で、振込みや代金引き換えの仕組みなど、ネット販売には何がよいか、教えてもらってきた。お客さんの負担を減らして、でも確かなやつを教えてもらったよ。
修善寺温泉場郵便局のみなさんは、とっても優しいよ。1から10まで教えてもらってるよ。
そして、私が葉書の新作を持っていくと受付に貼って飾ってくれてある。
ありがたや〜。今日は森島さんいなかったなぁ。。
by vividtone | 2011-04-25 19:06