人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

生徒作品

生徒作品_f0143606_2143648.jpg

天城中のレポート現在作成中…。もう少しお待ちください…。
みんなすごい作品ができたのだ☆

今日は、一作品だけご紹介。

たいらくん、たかやくんの作品です。(さりげなく、私の作品も入れて)
合作完成!

たいらくんの木の幹や根。中にくりぬいた鳥。
たかやくんの、鳥の可愛いらしさ。(♪♪音符も可愛い)

クオリティ高いですね!びっくりだ。
冷や汗が出るよ。

天城の自然を守ろう!の、ポスターになりそう。

生徒みんなの創造力や表現力に、先生たちも本当に驚きました。

明日は、天城中に完成した作品が展示されたようなので見にいきます!

そして私は現在、〆切り作品に追われてます。
昼間は、お店と町内会の掃除で、神社の草むしりしてました!
千葉から、美大友達の陽子くんが来ます。
慰められながら頑張ります!
とりあえずご飯食べて、頑張るよ。
みんなもファイトです!
by vividtone | 2011-05-24 21:04