人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

ファミリス7月号

ファミリス7月号_f0143606_2265963.jpg

和菓子のヒヨコの形かわいいね。
外側が好き。

ファミリス7月号が届きました。
担当の方が読者の方から「水口さんの絵だ!と家族で喜びました」って葉書が届いて嬉しくなりました…と言われて、私も嬉しくなりました。
涙が出ますよね…大感動。
ありがとうございます。


この作品は、先月号からはじまりましたが夜回り先生のコラムに挿し絵をつける仕事で、原稿が渡されてから10日程の期間で〆切りがくるので、頑張らなくてはいけません。

毎回、これでもかって位、悩むんです。カラーなんで(いつも白黒だから)

水谷先生のコラムを読者よりも早く読ませて頂くこともありがたくて、「子育て」の参考になります。まだ独身ですが…痛たたた


動力のソーラーが梅雨入りで切れたのか、よくわからない熱がでて寝込んでいましたが、回復中!

鎌倉の紫陽花寺に一度は行きたいな…。
紫陽花は心変わりとか、移ろいやすい心とか花言葉がありますが、紫陽花の絵を描くのが好きです。
作品づくりに心を入れ換えていかなきゃなぁ。
寝込んでる場合じゃないのだ。
by vividtone | 2011-06-09 22:06