人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

最近は、暑いですね

最近は、暑いですね_f0143606_21551247.jpg

私は今、函南での実演を終えて大船に向かっています。

明日の朝の「おはよう鎌倉」ラジオに出演させて頂きます。
音声のみでお楽しみください。チョキチョキ


様々なことがありました。
どれも、心を打たれることで成長しています。

☆こども観覧様の別ブログも作成しています。

今やこどもたちもインターネットを利用する時代。
小学校3年生以上向きの読みやすく、わかりやすく、切り絵の作り方ものせたブログにするつもりです。 こちらは大人向き(よく私がくよくよしているので)

8月4日〜5日に行われた、伊豆市の小学生を対象にした紙切り教室は、とても考えさせられ勉強になるものでした。 また報告します。でも、子供たちから幸せいっぱいもらいました。

この頃「また報告します」が増えていき、レポートを書けていませんね。
次から次と、8月はいろいろなイベントが入っています。

作品は、いいものを仕上げていますが、日常生活かなりボケています。
鎌倉行くのに、ちょっとそこまで用のビーチサンダルで来ちゃったよ。すごい、海へ行きたい子みたい。足元が。

昨日は、清水へ影絵劇団「いちばん星」のみなさんに会いにいきました。影絵すばらしかったです。
団長さんが、いつか私の絵を動かしてくれるとのこと…。
合作が楽しみです。
※コメントありがとうございます!
みなさん、よく私のことを分かってくださっていて、家族のような気持ちになります。感謝しています。
頑張ります。
by vividtone | 2011-08-07 21:55