人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

オテライブ

オテライブ_f0143606_4523.jpg

本日10月9日、常林寺での出番は、19:15から本堂中となっております。

イベントスタートは、16:30です!

詳しくは、三島、常林寺 で、検索ください(携帯からなのでリンク貼れずごめんなさい)

新作があります。
かなり、苦心しながらも作りました。


私は、午前午後一番、伊豆の国市の大仁内のお祭りでパフォーマンスしてきてダッシュで夜の部です。
お祭りの地区のみなさんが親切であたたかくて、がんばろうという気持ちです。

コメントありがとうございます。

悲しい時ほど、辛い時ほど、疲れた時こそ、笑顔で。
いまを生きていかなくては、ですね。

ひかちゃん
たかぎさん、さかなさん、
さやかさん、いつもありがとう。

みなさんいつも、迷惑かけて心配かけて連絡待たせて本当に、ごめんなさい。
頭には入れてあるので、明日を乗り切り次第元気に連絡を返信します。

イべントものりきれますように。
大丈夫、大丈夫。がんばれば、できるはず。
負けないぞ。負けないぞ。
by vividtone | 2011-10-09 04:05