人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

実に長い間

迷走していました。
申し訳ありません!
ご心配おかけしました。

明日、記事をアップいたします。

毎日、忙しさの中でも幸福を見つけています。

私の周りには、現在結婚をひかえてる親友や大好きなお客さま、出産間近の幼馴染、お友達、おどろくほどいます。

アシスタントで親友である雪さんも、実は三人目を出産間近です。

私は、この長い間、色々な想いに駆られていましたが、家族を大切にし、仕事にも専念しておりました。
ひとつひとつ確かめるように、現実を見ていました。
その中でたくさんの答えがみつかって、今ここにいます。

ブログを更新せずにたくさんの方に心配させてしまってごめんなさい。
ちょっと成長した水口で今後はお送りします。

あけましておめでとうございます。
by vividtone | 2012-01-13 05:12