人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

結婚式で涙

結婚式で涙_f0143606_1411266.jpg

結婚式で涙_f0143606_1411214.jpg

もうすぐ、NHKで切り絵バスが登場します(前記事参考)

ここ数日、パソコンを開けず携帯電話からの更新となり、富士宮、メッセージ返事が遅れていて、申し訳ないです。

14日は、結婚式でした!
私は、Wedding作品とパフォーマンスをさせていただきました。

二人は、お店の頃に出会いイベントにも足を運んでくださっていました。

奥さまのあやかさんは、私と同歳、同じ誕生日、同じ血液型…ということで、なんとなく似てます。
前日に打ち合わせに式場に伺ったのですが、二人の手作りいっぱいのおもてなし準備を、覗き見て…結婚式って想いのこもる人生での大きなイベントだと改めて感じました。

式でのパフォーマンスは、二人をその場で描き、ゲストの方へのプレゼントを作りました。

みなさん盛り上がって喜んでくださったので、ほっとしました。

二人があまりに素敵で、写真をこそこそ撮りつつ…(笑)

お二人の新しい門出を心から祝福しています。。
結婚式で涙_f0143606_7135040.jpg


――――
今日は、小田原城に勉強に行ってきます!最近は、運転でどこでも行ってしまうのですが、ナビに頼りすぎはよくないよね。
by vividtone | 2012-04-15 14:01