人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

旅をするように

おはようございます!!

最近はGW前の納品の葉書のビニール詰め作業しています(内職)

目が痛くなってしまうので、なかなかパソコンを開くことが少なくなってしまって、ブログに作品などを載せるペースが落ちたので、もう飽きられちゃったかな・・なんて思いながら部屋の片隅でビニール詰めています。。

この「日和子」ブログも、もう4年ほど続けていますね。なんだかんだ。。
最初のころの日記とかまだ病院に勤めていたりして、読み返すとだいぶ面白おかしいのですが、最近は自分のブログを見ている方の年齢層が意外にも高い(自分よりも年上)ということが発覚しました。
近所のサークルKの店員さんが「ブログ見ているよ!」ってこの間教えてくれました。

あまりバカばっか言ってられないのもありますが、告知や必要事項、レポートを主に載せているため、あまりランダムな画像やつぶやきを載せにくくなっています。

なので、携帯電話から更新できる、ちょっと息の抜けたページを作りました!

「旅ちょき」ブログ

日本中旅をしながら、切り絵を残したい、というのが私の密かな夢です。

幼少の頃、山下清画伯のドラマにあこがれて、いつか自分もおにぎりをもらって絵を残し、最後はみんなに追いかけられたい。。なんて考えていた幼少の夢を思い出しました。
なので、タイトルの「旅」。
後ろの「ちょき」は、一石庵の原さんが、私が寄席の前座デビューの時に「ちょきちょき亭ちはるだな!」と、とっても恥ずかしい命名をした思い出から「ちょき」です。(この名前は封印されました)

このページはいつか各地を回りながら、各地の風景でいっぱいにしていきたいです。
GWまでやることがわんさかあります。負けないぞ!

☆急ぎのお返事

さちゅーずさまへ メールを一週間ほどまえに送らせていただきました!
再度、先ほど再送させていただきました!メールが届かないようでしたら、コメント欄にてお知らせください。
お手数おかけします。
by vividtone | 2012-04-27 06:52