人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

工房滞在日、イベントのお知らせ

工房滞在日、3月13日、22日、27日、29日、です。


そしてイベント。
まずは行動、ということで!

3月15日、丹那オラッチェにて、4回目となりました『被災地していない僕たちが頑張る!』イベントです。
10:00~16:00〈雨天決行
詳しくは↓
http://oratche.com/index.php/2015/02/10/0210-3/
工房滞在日、イベントのお知らせ_f0143606_01505000.jpg

工房滞在日、イベントのお知らせ_f0143606_01512296.jpg
第4回目となりました、、。
毎年、とても大切にしているイベントです。
今年は、私は午前中のみの滞在で、似顔絵切り絵は行いませんが、可愛い桜と女の子の切り絵を、心を込めておつくりします。
お店は午後も開いています。フランスで切り絵のステージをしたときに、お助けしてくれた、親愛なる友人のともちゃん&息子、太陽がお手伝いしてくれます。

新しいグッズを販売します。

収益金の100パーセントを石巻日日子ども新聞の活動に寄付します。


私は、午後から何処へ行っているかというと、、、

工房滞在日、イベントのお知らせ_f0143606_02130503.jpg
顔が、、、
毎年恒例行事、三島暦師の館、初午寄席!。
こちらも第4回となり、伝枝師匠の前座です。
13:30より 私は前半30分。
多分、師匠とのコラボがあるかもしれません。
そして、ここでも、東北での活動に触れたいと思っています。
花を咲く、の曲に合わせて切り絵をお見せします。
がんばります。

出番を終え、師匠を見届け、ダッシュで丹那戻ります。

3月21日は毎度恒例の小田原のイベントあります。

ちなみに、15日は工房の側が、伊豆トレールマラソンの大会ゴール地点となり、2000人の人に溢れます!
工房では、作家仲間が集結して、おはぎを売るそうです!
、、、おはぎ!!!?
私は、丹那と三島往復がんばります。


by vividtone | 2015-03-11 01:50