人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

10月の工房滞在日、イベントのお知らせ

水口です。
ブログ大切に更新していきたいと思います。
驚いたのが、結構見てくれていて、メッセージをくださった方がいました。
感激ですね。ありがとうございます。

このブログは、わたしが切り絵を始める前の、病院で働いていた頃から始まっています。
ここまでの、極貧おんぼろ生活が収められているので、いつでも初心に戻れます。
と、いっても生活水準はそこまで変わっていないかな。。とほほ。

次は、中学校の文化祭で出会った素敵な青年の話をします。


⭐️10月の、修善寺ギャラリーカルノ造舟の滞在日です。

8日(土)
23日(日)
29日(土)
30日(日)
11:00〜15:00までです。
似顔絵シルエットや、紙切りの実演がみられます!

⚫️注文の、年内の作品依頼は終了しました。申し訳ありません。
現在、依頼された作品をお待たせしてしまっている方の、手元に届けるため作品をがんばっています。
大変お待たせしています。

今月は小学校特別授業が多いです!
たくさんのこどもたちに会えるのがとっても楽しみです。

⚫️10月の町民限定イベント
<静岡県駿東郡長泉町民の方限定イベントです>
10月の工房滞在日、イベントのお知らせ_f0143606_2141330.jpg

まだまだ募集中です⭐️





昨日はいきなり弱点を書いたので、びっくりしましたよね。

ずっと悩んでいましたが、努力でなんとかなるのではと、自分の努力が足りず駄目なんだと思っていました。でも、自分の性質はなかなか変わらず、同時にまわりには、やさしい友人たちがいて、支えようとしてくれているので、自分も自分を受け入れ、仕事の形を変えようと思いました。


締め切りが迫るので、今日は、このへんで。。
by vividtone | 2016-10-03 02:24