人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

テレビ出演情報

先日は、嬉しいことに
日本テレビ、ZIP「青空キャラバン」コーナーで、セレイナさんとそらちゃんが遊びに来てくれました。

テレビ出演情報_f0143606_21263159.jpg


テレビ出演情報_f0143606_21264910.jpg


特別記念ということで、二人の全国の旅、そして静岡での出会いを切り絵にしました。
セレイナさんは、すごく優しくてあたたかい人柄でひまわりのような人でした。
そらちゃんは、もふもふでした。
出会えたことに感謝しています。

★お問い合わせをくださった方へ
ただいま、順を追って返信をさせていただいています。お待たせして申し訳ありません。
2月の工房滞在日は、この前の記事を参考にしてくださいね。


そして、明日
2月1日(水)は、テレビ静岡「てっぺん静岡」15時57分からのコーナー「てっぺん熱烈応援団」で紹介されます!!これまたリクエストに答えて切っていきます。
お楽しみに。

★対応は一人でしているため、制作やイベントの合間にお返事しています。
お待たせします。申し訳ありません。

自分は、いつもお世話になっている静岡の先生方とはさみ旅に出ていました。

学校の保健室で、転んでしまった子に消毒中に切り絵をしたのですが、笑顔になって帰っていきました。
それだけでも、本当に自分の切り絵が役に立ったと、救われました。


テレビ出演情報_f0143606_21412998.jpg


まさかの行きの新幹線で、はさみを忘れるという、バカをしましたが、その後化粧バサミ(880円)を購入し、たくさん切りました。
昔から、専用のはさみ以外で切ってきたので、対応できてよかったです。

はさみだけ、先ほど秋田から帰ってきました・・・・。
はさみ旅・・・。
ちょっと体調を崩していましたが、回復してきました。

明日は、ずっと行きたかった学校へいきます!!!!!

嬉しいです。がんばります。
by vividtone | 2017-01-31 21:42