人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

明日はサンタ

明日はサンタ_f0143606_21593327.jpg

こんばんは、ちょきこです。
紙を切りながら、なんとか生活をしてます。店も家も暖房器具がなくて寒いですが、めげずに頑張ってます...。

更新頻度が下がり申し訳ありません。
ここのところ、出張授業が多くこの期間で3つの学校におじゃましました。
またゆっくり感想書きますね。

作品をアップします。
クリスマスにちなんだものを。

明日はサンタ_f0143606_22334048.jpg

ちびサンタです。

明日はサンタ_f0143606_22343172.jpg

今までで一番お気に入りの子です。
実は、最近作ったものではなく2年前修善寺新井旅館にてクリスマスの展示をしたときに作った子でした。
ポストカードになっているんですが、一番人気があります☆

えー、、ただいま私は印刷地獄の最中にあります。
ポストカード類の印刷全て自分でしてます。実は...。
がんばります。

文章もたどたどしくてごめんなさい...
明日は保育園で念願のサンタになってきます!!!
紙切りできちゃうサンタのおねえさんです。えへへ
虹の郷の三連休はサンタでいきます。

引かないでください…。
ぜんぜん今までしてきた恥を思えば恥ずかしくない(麻痺してる....)

こどもが喜ぶことをしたいだけなのでした。

このやる気に満ちた表情......すばらしい気合いです。
でも、サンタは男性だからあきらかに偽物。。。
自分が男でないことを後悔したことはよくあるけど、今回は特にくやしい。。

明日はサンタ_f0143606_22524178.jpg

コメントありがとうございます。
順をおって返信しますね。
by vividtone | 2007-12-20 22:55