人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

ちょこん

ちょこん_f0143606_2184737.jpg


こんばんは。
こどもが正座してるのはかわいいですよね。
よく聞かれるのですが...、私こどもはいないんですよ。
ちなみに結婚もまだしていません。あらら。今年25。
でも、歳の離れた弟がいます。
昔、親の帰りを待ちながら、夜泣きする弟を背中におぶって公園を歩いたりしました。おんぶ紐で。なんか時代が違う!!?あれれ

今は弟も調理学校に通う17歳です。立派になってぇ〜(おばあちゃん?
心なしか、きょうだいの絵は「姉、弟」が多いです。
ちょこん_f0143606_2314071.jpg


今日も様々な方に出逢いました。
花粉症にやられつつ.....
最近とても疲れやすく困っちゃいます。

でも、夕暮れ時は私の好きな紫色でした。
今夜は月もきれい。

ありがたいことに、このエキサイトブログさんの
「今週のピックアップブロガー」というコーナーで紹介してくれてます。嬉しいです。


「おーし!いいこと書かなきゃな」と思って今日も一日終わるのでした。
by vividtone | 2008-03-22 02:36