人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

幸福感

幸福感_f0143606_1957773.jpg

こんばんは。
ここのところ更新が遅く、しかもメッセージのお返事もお待たせしてすいません。

何故かというと、現在自宅ではなく作業場に寝泊まりしています。
そのため、パソコンがある自宅から足が遠のいてました。

作業場にはテレビも何もないので、作業してたまに息抜きに読書して、近所の温泉に行く…というサイクルになりつつあります。
私は元々テレビが好きではありません。
家では、おばあちゃんが大音量でテレビ見てますので、それだけでパワーが奪われるような…。
昔からテレビの電波がどこにいてもわかるんです。
それが頭に響くので、作業するときはこの作業場が心地よし。


これは携帯電話からの更新となります。

……………………
結婚式類が一段落して、これから銀座婦人靴「卑弥呼」の夏バージョンの絵をつくります。22点以上総模様替え…ひー大変だ。


●最近のできごと
伊豆市の市長さんにお会いしに行ってきました!菊地豊市長です。
市長室に飾る絵を頼まれました。ついでに市長さんと名産ワサビを切って帰ってまいりました。(また詳しく書きます)

市長はアイディアマンであり、トップセールスマン!視界が広いなぁ。
昨日の静岡新聞と伊豆日々新聞に、トホホな私が載っています。


●シール計画進行中
シールを作ってます。写真1は、色々試行錯誤中。個展までには完成します。お楽しみに…。


さてさて、ただ今
夜19時…安藤裕子のアルバムを聴きながらこの文章を書いてます。
田んぼに囲まれてるので虫と蛙の大合唱です。扇風機が気持ちよくて。
幸せだ。

何も特別なことは望まない。
平和で平凡が一番。
by vividtone | 2008-05-23 19:57