人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみの即興アート


by vividtone

ホームページが

励ましのコメントをありがとうございます...
むしゃむしゃ食べて元気になろうとしています。
ほんとうにありがとう。

とりあえず、形になりつつあるので、ホームページを公開しようと思います。
携帯からは、見れません。ごめんなさい。

まだ途中ですが、せっせと合間をみて作りました。
どうぞ、みなさんの憩いの場にしてやってくださいませ.....。





紙切り日和

女の子をぽちっと!!

より充実させていきたいと思います。


明日は、出張がてら浅草へ!!
はさみを新調してきます!!

そしてついに、浅草演芸ホールへ!!そうだよ!落語だよ!!紙切りだよ!はじめて!

林家正楽さんを見てきます。
もともと正楽さんを目指して始めたとか、そういう訳ではありませんが、紙切りと戦う自分からしてみたら神様みたいな存在です。憧れとか、そういう域じゃなくて、もっともっと現実的な話で、すごい!!と思う方です。

私は、ほとんど紙切り芸を見たことがありません。
普段、なかなか紙切りをしている方に出逢う訳でもなく...。
正楽さんの作品はインターネットで何度か目にしました。
ストーリーがあって、そして短時間で仕上げ、余分がなく、おもしろみがあって...
すごいなぁ、と神様のように思っていました。


だから、とっても嬉しい。
嬉しいよー。

がんばってお題をリクエストしてくるよー。
「家族ーーー!!」
よーし、がんばる。

8月1日は私も寄席があるので、頑張って参考にさせて頂きたいです。
というより、目からぼたもち.....じゃなかった、鱗だと思う。

ううううう。
by vividtone | 2008-07-07 03:45